プロフィール

ロッキー

Author:ロッキー
ポケットモンスターアガートというipsファイルを作成しています。
更新は不定期です。
現在はドットを中心に作成中。

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2063位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WebMoney ぷちカンパ
春らしい気候になったと思ったらまた寒いですね^^;
春が待ち遠しいです。どうも、ロッキーです。

最近ドットを描いていて思ったのが、自分のアイデアの無さ。
私自身がデザインしたポケモンのデザインがポケモンらしくない。
ですのでアガートは基本的にポケロス様のポケモンをモデルとさせていただいています。
粗方ポケモンの正面のドットは完成していますが、そのデザインの差が激しい。


これはもはや才能の違いになるのかなー。
今回もアガートのポケモン穴埋めをしていたのですが、3体作ったところでその差をひしひしと感じました。
下に載せております。


デンチュウ 電気・格闘?(ピカチュウ変異進化)
デンチュウの名前は私が考えましたが、デザインはにーやんさんから提供していただいたものです。
スピードに特化したピカチュウです。進化条件はピカチュウなつきですかね。


ミズコンダ 毒・水(ハブネーク進化)
ミズコンダのデザインはせろさんからいただいたものを改変→ドットいたしました。
昔に一度描いていたのですが修正いたしました。
進化条件はハブネークに水の石。アクア&ポイズンテールとか得意そうですね。


名前未定 飛行・ゴースト(最終進化)
これはチキさんのポケモンの最終進化。
私がデザインしドット化。にわとりモデル。
…なんだこの劣化レシラム(笑
もしかしたらデザイン改変後、色をダーク系の色にするかもしれないです。

やはりこの中ですと私のデザインがポケモンらしくない・・・orz
普通ににわとりじゃねーか。(
昔はもっとアイデアがあったんですが、今となっては乏しいものです。

それではまた後日、アデュー。ノシ

>>コメント返信
ななななしさん
コメント有難う御座います。
カットインの画像がどこに入っているかさえわかれば変更も可能なんでしょうけど…。
まだまだ私自身、勉強不足です^^;

闇のギャルソンさん
いつもご覧頂き、有難う御座います。
闇のギャルソンさんの改造はコンブールやメタロードんも出現するみたいですね。
ある意味私の起源とも言いましょうか…。
作成お互い頑張りましょう。
スポンサーサイト
WebMoney ぷちカンパ

コメント

闇のギャルソン :

こんばんわ。ハイ一応でます。
今ニビシティまで完成しています。今ポケモンスクリプトなどを中心にやってるのでマップが全然進みません。
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
