プロフィール

ロッキー

Author:ロッキー
ポケットモンスターアガートというipsファイルを作成しています。
更新は不定期です。
現在はドットを中心に作成中。

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2063位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログを見つけられ、アガートという企画に参加もしくは期待されていた方に大変申し訳ありませんでした。
あれから約二年という月日がたちました。サイトも閉鎖されてしまっていましたね。
受験も終わり、さあ本腰を入れようと思った矢先、こちらの不幸で更新を続けることが出来なくなってしまいました。
ただの言い訳としかなりませんね。
本当に企画に参加されていた方には深くお詫び申し上げます。

これからは自分で自分のペースに合わせ少しずつアガートというゲームを作っていこうと思っています。
暇つぶし程度にこのブログを見ていただければと思います。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
