プロフィール

ロッキー

Author:ロッキー
ポケットモンスターアガートというipsファイルを作成しています。
更新は不定期です。
現在はドットを中心に作成中。

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3111位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。
只今仕事から帰りました。

最近ピクシブというものを始めました。
イラストコミュニケーションみたいなものを。
そこでドットとかも見れるんですが、いやはやもはやゲームフリークの人だろって方が沢山います。(笑

絵に関してもそうなのですが、ドットにしてもすごい方々が沢山いますね。
自分のカットインもその影響かチャレンジするようになりましたし。

そこで見た絵を元にカットイン化したものを一つ。



レッドさんです。
原画はぐろさんのピクシブレッドを参考にさせていただきましたです。
(原画元:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=5412032)

レッドかっこいいですよね~。
シロガネ山の山頂で待っているレッドって、確かに頂点って感じです。


ニコニコ動画にはアレンジ曲もあったので一つ。
一応私がドットを描く上での作業用BGMにさせてもらってます。

アガートジムリーダーもこんな感じでカットイン化したものを紹介できたらなと思ってます。
それでは。

>>寿さん
コメント有難う御座います。
ご希望に添えずすみません;
しかし時間が出来ましたらちょっとでも顔を出せたらと思います。
ブログへのリンク有難う御座います。
自分のブログにも近々リンクさせていただきますね^^
最近質問をメールやコメントでいただいておりますのでここでお答えいたします。

Q1:アガートのIPSは完成しているのですか。もし完成しているのであればそのファイルはどこにありますか。
A1:残念ながら完成はしていません。
只今はポケモンやトレーナーのドットを作成し、それに平行してマップの作成をしています。
昔のipsファイルであればどこかに落ちているかも知れません。

Q2:ここのドットを自分の作っている改造ポケモンに出しても良いか。
A2:大変申し訳御座いませんが、ここで作成しているドットはお貸しすることはできません。
なぜなら原画の著作権は「ポケットモンスターロストフロンティア」様の管理人にーやんさんや、昔協力していただいていた方々にあるからです。
私が一人で作成したものではありませんので、私の判断のみでお貸しすることはできません。

Q3:合成界が最近賑わってきています。ロッキーさんは復帰しないのですか。
A3:お声がけありがとうございます。
私も復帰できるのであれば復帰したいのですが、現実の生活も忙しく、自分の思うように活動することができません。
ですので基本的にはこのブログでのんびり活動しようと思っています。
もし、どこかで見かけましたら声をお掛け下さい^^喜びます(笑


以上質問の答えとなります。
もし、まだなにか質問などございましたら、コメントやメールフォームにてご質問下さい。

続きを読む »

検索フォーム
