プロフィール

ロッキー

Author:ロッキー
ポケットモンスターアガートというipsファイルを作成しています。
更新は不定期です。
現在はドットを中心に作成中。

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
18935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3161位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お久しぶりです。

過去の人物ロッキーです。
いやはや…自分ももう成人してしまい時の速さを感じます。
アガート作成に思い当たりはや何年だろう・・・。

まだ完成はしてませんが^^;

このブログもかなり久しぶりに見たものでして・・・。
すると懐かしい方々からの応援コメントも入っておりました。

復活するのか。という問いかけにはギクリともしてます。
私も成人になってしまい、昔みたく好きなときに好きな絵を描くということができなくなりつつあります。
合間を縫って、やっと作成できるという状況ですので。

でもこのアガートのポケモンたちのドット絵ぐらいは完成させたいなぁという心持です。

本当にスローーーーペースですが作成は進めたいと思います。
アクセス数もいつの間にやら4000HITをこえています^^;

見に来てくれている方々の期待にもすこしずつですが、答えていきたいと思います。

未分類

エアームドの進化のセルフェロです。
光沢感を出すのが難しかった・・・。
しかもアイデアも出ず、ありきたりな形になりました。
そろそろマップとかも弄っていこうかな。

画像→マップ→イベント→その他かな。

セルフェロ

未分類

実は前々から作成していた画像や協力して作っていた画像を合わせると、大抵のポケモンの正面画像は揃ってます。
ちなみに最近完成した画像が下の二枚。

デラホーン
デラホーン

クライトス
クライトス

あとはエアームドの進化セルフェロとコケルト、ゴケルスト、ヨギディア、ナチューラ、ミュウぐらい。
後姿はまだまだなんですけどね・・・。
完成したら全部UPしようかなとかも考えてます。

それに平行してストーリーも考えないといけないんですよね。
一筋縄にはいかないものです。
このブログを見つけられ、アガートという企画に参加もしくは期待されていた方に大変申し訳ありませんでした。
あれから約二年という月日がたちました。サイトも閉鎖されてしまっていましたね。
受験も終わり、さあ本腰を入れようと思った矢先、こちらの不幸で更新を続けることが出来なくなってしまいました。
ただの言い訳としかなりませんね。
本当に企画に参加されていた方には深くお詫び申し上げます。

これからは自分で自分のペースに合わせ少しずつアガートというゲームを作っていこうと思っています。
暇つぶし程度にこのブログを見ていただければと思います。
検索フォーム
